たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

移植の日が近づいてきました。

今日は2時から地元での賀詞交歓会。


西少健・自治連と一緒に体育会も今年から合同だったので参加してきました。 

衆議院議員・都議会議員・市議の方々、小中の校長やキヨの職場関係の方々が集まっての新年会に参加し有意義な時間を過ごしました・・

が、(;O;)4時に店に電話するやてんてこ舞い(・_・;)

すぐに駆けつけたら落ち着いていて夜は暇・・んん~

戦利品のお寿司には手をつけず(T_T)行ったのに。。

移植の日が近づいてきました。



と、今日はありがたい事でたくさんのお客様にご来店していただき感謝の日でした。

社員を入れ替わりで帰し1人で締め作業をやりながら考えてました。

健康っていい仕事、美味しいご飯、楽しく遊び記憶をとばすくらい飲む!!

反面、それもできない人達がいる事をもっと知ってもらいたいなぁって。

うちの店も手放しで儲かっている?いえいえ逆にまだまだ赤字が続いている状態ですがご縁あってお役にたつ事案がきたのが11月。

適合してても遅いと合わなくなる、と聞き、無理を押して骨髄移植を快諾しました。

20代男性。。今頃無菌室で準備しています。

健康な体になって欲しいです。

店かひとつの命か・・重さは言うまでもありませんね。


でも近づいてきてやっと事の重要さを感じてきました。

従業員にも家族がいて守らなければ。

・・・万が一がないように祈りたい心境です。



Posted by おやひな at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移植の日が近づいてきました。
    コメント(0)