たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

復帰から気づけば一ヶ月以上経ってた・・

飲食の2月は暇だと言うけれど、1年目なので暇なのか暇じゃなかったのかはわかりませんでした。

日々追い求めているのは日販平均でお陰様で10月より数字は伸びています。

ただ・・キッチンスタッフが私を入れて2人しかいないので年始から募集をうってますが(・_・;)

こない(T_T)

高温の油を使うので男子を求めていますがくるのは

○○はできません、休みは○曜日、合うか合わないかわからないので・・って自分で言うなって

思い返せばオープニングの時も男子の応募は学生が一人

線が細く覇気がなく、おとなしい子だった

小さな居酒屋での社員募集は難しいとは聞いていましたがこれほどとは(笑)

とは言え週一の休みをギリギリでとりシフトはほぼオープンラストが続くと体が悲鳴をあげてきているので

何とかせねば、と人づたいにも声を掛け始めました。

まだまだ精進しなさいって事ですね。。



Posted by おやひな at 10:30│Comments(1)
この記事へのコメント
アルバイト募集だったんでしょ?そりゃそうだ…応募者もそのつもりでしょう。だったら社員募集でだせばいいのでは?時間を割いて面接受けた人は無駄足…応募者もアルバイトである理由があったんでしょう。ブログとはいえ経営者が従業員や応募者の陰口はどうなんだろ?笑
Posted by 山 at 2014年03月08日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰から気づけば一ヶ月以上経ってた・・
    コメント(1)